2010年12月31日金曜日

ついにきましたー、コンビのジュニアシート!

ついに買いました、ジュニアシート!

前から欲しかったわけではありません。
先日娘に続き、家内もおたふくかぜにかかってしまった。
代わりに保育園の送り向かえは私が行くことに。
車で、すぐなのですが、なんせ冬なのでジャンバーの厚みでチャイルドシートがきついきつい。前からきついと思っていたので、毎日しかも朝の急いでいるときは、余計に不便にかんじたのです。
『そういえばもう3歳だな。』うちのチャイルドシートは(エールベベ・クルットなんとか)4歳くらいまで使えるはずだが(使えると思う)、どうせジュニアシートも必要になるのならばとさっそくリサーチに。好みの色と値段が手ごろなので、コンビのムーヴフィットジュニアS SW フロストベージュに決定!グレーもよさそうでしたが、妻も娘もベージュがよいということですんなり購入へ。

アマゾンで7980円だったので、ベビーザらすオリジナルジュニアシートとほぼ同等のお値段です。ベビーザらすのは色がたしかダークブラウンでした。

使用前にパシャリカメラ



0 件のコメント:

コメントを投稿