2011年6月22日水曜日

久しぶりのお洗濯日和

カラッと晴れ渡りと書きたいところですが、じっとりと暑かったですね。会社の除湿器に貯まった水をみると非常に嫌な気分になります。イギリスのように湿度が低ければ大分過ごしやすいはずですけどね(*^_^*)
さて、こうも暑いと仕事の作業効率が落ちるとおっしゃる年上社員もいたりして、まあ仕事の環境が良いにこしたことはありません。しかし、今年のように大震災の影響で電力の問題があったりと、我慢が必要な時もあります。震災や不景気、まして暑さを理由に気持ちが滅入っている暇はないかもしれませんね。ちなみにクールビズの一環として昨日めでたく購入したユニクロシルキードライロングボクサーブリーフ(メッシュタイプ)は股下がロングなので太もものベタツキが防げて長ズボンの時は非常に重宝しそうです。ただやっぱり夏場は半ズボンで涼しい服装をしたいものです

0 件のコメント:

コメントを投稿