2012年3月25日日曜日

タイミング

さて最近、多くの人が利用してるFacebookやTwitterといったSNS。みなさまもお使いでしょうか。はい、私も利用してます。どこに居ても情報を共有できてとても便利なサービスです。

Apple創業者、故ジョブズさんの言葉を借りて、点と点を結んでいくと・・という考え方をすると、これらSNSの登場したタイミングが僕にとって、全く持ってちょうど良いタイミングだったのではないかと思う。これらのサービス、多少乗り遅れてもあまり問題ではない。逆に、むしろあまり早くから出会っていたらどうかなと思う。

これも人それぞれの捉え方なので、一概には言い切れないけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿