2012年7月25日水曜日

リストバンド付ファスナーケース ダイソー

ダイソーでいいもの見つけた!
リストバンド付ファスナーケース ダイソー
“ジョギングや、ウォーキングの時にもじゃまにならない手首にはめる小銭入れ”

夏場はどうしても薄着でランニングするので、鍵はシンプルに収めたい。先日、ユニクロのドライシリーズでチャック付きハーフドライパンツを買った。良いのだが少々丈が長いと感じていた。いよいよ夏本番・暑さも厳しくなり、更に丈の短いパンツをはきたい。
そこで別の買い物でダイソーに行ったついでに、いろいろ物色してついに発見!!
リストバンド付ファスナーケース ダイソー
こんな感じでしょうか。

色は 黒、赤、紺、オレンジ、そしてグレーで展開。(親切なスタッフに教えてもらった) 黒とオレンジが売り切れだったので人気が高いのかな? さすがに耐久性はそんなに期待できそうにもない作りなので、買い置きにもう何個か欲しい。次は黒かな。
リストバンド付ファスナーケース ダイソー

0 件のコメント:

コメントを投稿